出会えて本当によかった、わたしの愛用の美顔機・化粧品。

今現在、35歳の専業主婦です。 今回は私が長年愛用している美顔機、つまりホームエステについて紹介させて頂きたいと思います。 それは、時々TVコマーシャルでもやっていますが「サキナ」とういう会社の美顔機、化粧品、メイクアップシリーズです。 敏感肌で乾燥しがちな私は10代後半の頃、どのメーカーの化粧品を使おうかと、友達に聞いてみたり、お試しをたくさんしていましたが、肌がピリピリしたり、ファンデーションがよれたり、なかなかお気に入りのメーカーに出会う事ができませんでした。 そんな時に、知人からこの会社の事を聞いて、試しにサロンへ足を運んでみました。 サロン内には、美顔機が数台置いてあり気軽にお試しができて、嫌な勧誘も一切なかったので、ゆっくり自分で見極めることができました。 美顔機と化粧品のお試しをした次の日の肌の状態は少し大袈裟かもしれませんが、自分でもびっくりで明らかに今までとの違いを感じ、こちらの会社の商品を使ってみたいと思いました。 当時20歳くらいの私が美顔機だなんて、値段も安くないし贅沢過ぎると思って悩みましたが、35歳になった今でも毎日おうちで美顔機を使用しています。 それを考えるとあの時頑張って美顔機を購入してよかったなとつくづく思っています。 今では、家計に響くのでそんなことは出来ませんので。 今私は、時々、周りの人に肌が綺麗だねと褒めてもらえる事があります。 冬場は乾燥もしますが、基本的に自分の肌は好きです。 これが、美顔機や化粧品による結果なのか、使っていなかったらもっと肌の状態が悪いのか、それとも逆に使っていなかったら肌質はもっとよくなってたのかは全くわかりません。 ただひとつだけ言えるのは、自分が信じる事が出来る美顔機・化粧品に出会えた事、長く続ける事が出来たのは、とてもよかったと思っています。 これから、おばあちゃんになるまで愛用し続けることを宣言したいと思います。